
  • 2014.09.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    映画「バーレスク」

    • 2011.09.03 Saturday
    • 10:39
    評価:
    (2011-04-27)
    コメント:これ、見てなかったの、随分損した気分。久々に映画館で観たい!と思う映画に出会いました。
    Amazonランキング: 191位

     

    公式サイト

     映画もレンタルでぼちぼち観ているが、これと言って、ご紹介するような秀作には出会わなかった。
     しかし、久々のわたくし的ツボ作品に出会った。

    ミュージカルは、「ドリームガールズ」も「NINE」もすごく良かったし、やっぱり美貌と美声。豪華絢爛な衣装。 これがミュージカルの醍醐味よね。

     この「バーレスク」、、なんとシェールが出ている。 一体あの人、何歳やねん?てぐらい、いつまでも若々しくて、素晴らしい声。

    そして、主演のクリスティーナ・アギレラ、、知らなかったが、どうなん、この歌唱力は!

     グラミー賞を何回もとってる人だなんて。わたしとしたことがノーチェックでしたわ〜〜。

     とにかく、もう一度見たい(ストーリーはどうでもいいんだけど、ショー部分ね)と久々に思った映画でした。


    • 2014.09.29 Monday
    • 10:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      はい!こちらも大変ご無沙汰でした〜〜。やっと涼しくなってきて、ネットをしようという気になってきております。

      バーレスク、これで元気になりましたね〜。
      シェールはもう、67歳ぐらいだと思うんですけど、あのルックス、あの歌唱力。
      もう圧倒されてしまいました。
      私もあんなにパワフルなおばさんになりたいなーと。

      映画観たあとは、必ずsakuraiせんせのところを拝見しておりますのでね、また遊びにいかせていただきますわ〜〜。
      • 小春
      • 2011/09/06 10:31 PM
      大変ご無沙汰しております。
      お元気でしたか?
      TBありがとうございます。
      私のBM先から、入ろうと何度かしたんですが、拒否られまして、入れずに、そのまましてましたわ。
      ごめんなさい。

      ツボにびびっときた!というのすごーーくわかる。
      とにかくテンションあがるんですよね。
      あのライトが落ちて、歌い出すとこは、鳥肌もんでした。
      シェールにも!!
      またいい映画にお目にかっかったら、いらしてくださいねえ。多分見てるから!!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      今年の映画は、今年のうちにぃ!!
      • 迷宮映画館
      • 2011/09/05 7:18 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM