
  • 2014.09.29 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

     さるさる日記のお引っ越しと日記の一本化

    • 2011.05.15 Sunday
    • 12:55

    みなさんとの出会いのきっかけであるさるさる日記がサービスを終了するそうです。

    わたし、新しいもの好きで、あちこちのブログに変わりましたけど、やはり「さるさる日記」には格別の思いがあります。

    さるさる日記の利用者はだんだん減ってきていて、このままでは消滅かな?との思いもあり、だいぶ前にデータだけ、jugemに移していました。

    jugemのサービスは割と気に入っていて、最近記事ごとにパスワードがかけられるようになっています。(ただし月315円)

    はてな日記では、記事ごとのパスワードは無理みたいなので、ちょっと不自由していました。

    で、はてな日記のデータもjugemに移して、これであとは、エンピツだけデータを移動できたら、完璧一本化できるんですけど。。。これはちょっと無理みたいなんです。どなたか知恵があったら、教えてください。

    朝から、データの移動を試みていますが、少しおかしいところもあります。

    さるさるデータが1970年とかになっていたり。。

    でも。まぁ、私がわかっていればよいかと。笑!

    そんなわけで、日記は、■小春日和□ になります。

    ちょっと公開できない日記は、非公開設定にしてあります。

    このkoharoomは、どうするかわかりませんが、しばらく経ったら消すかも。

    まだ先は長いとは思いますが(笑)、あちこちに日記があるのもどうなのかな?と。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM